ちゅうさんさんさんさん

動画の話とか外出の記録とかついったでは書く機会がないことを細々と

ひさびさにネットサーフィンをした

最近動画見たり生放送見たり生放送のアーカイブ見たりしてるばっかりで純粋なネットサーフィンってあんましてなかったんですけど今日はなんか気づいたらしてた

 

最近阪神乗ったり高速バスで阪高神戸線乗る機会が多くてlogicrossって書いてあるでかい倉庫があるなあってのがよく目についてたんですよね。なんだよlogicrossってlogicoolの仲間かなんかかと思いながら調べてみたら三菱地所の建てたもので去年建ったらしい。で関連施設見ていったら日本で一番でかい倉庫ってどこなんだろうみたいな感じになって今の時点での最大は分からなかったけど相模原に近々できるGLPの倉庫が一施設としては日本最大の面積のものになるらしい。で5~30万㎡の数字をさんざん見て面積の感覚をもう少し持っときたかったので面積がでかい施設のランキングも見とこうみたいに思ってWikipedia開いてボーイングの工場とか規模が違えなあとか思って眺めてたら突然大阪ステーションシティが出てきてこれが国内でレイクタウンの次に広い商業施設なんだあ意外だなあになってイオン関連のWikipediaページをいろいろ読んでました。

 

ネットサーフィン実況って書くものでもないし人に読ませるものでもないね